ジャニーズ

【2024最新】中居正広の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は武田舞香?

元SMAPで、司会など多数のレギュラー番組を持ち活躍されている中居正広さん。

2022年現在も独身を貫いている中居正広さんですが、過去に多数の女性と熱愛の噂があったようです。

そこで今回は、中居正広さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、現在の彼女と言われている武田舞香さんについて調査してみました。

【2024最新】中居正広の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

中居正広,画像出典元:ORICON NEWS

中居正広さんと過去に熱愛の噂があったのは、以下8名です。

  1. 高校の同級生
  2. 一般女性
  3. 下平さやか
  4. 中野美奈子
  5. 倖田來未
  6. 篠田麻里子
  7. ローラ
  8. 竹内友佳

一般の方からアイドル・歌手・アナウンサーまで、様々な女性たちと噂になってきた中居正広さん。

噂レベルの方からスクープされた方まで、1人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女①【高校の同級生】

1人目は、中居正広さんの高校の同級生の女性

2015年6月16日に放送された『SMAP×SMAP』のビストロSMAPのコーナーで、香取慎吾さんから「過去に中居さんとWデートしたって本当ですか?」と聞かれた木村拓哉さん。

YES」の札を上げて、Wデートが本当だったことを話していました。

中居は「友達が木村のこと大好きだったんですよ。『とにかく一緒に遊ばせてくれ』って。『そういえばあなた木村と仲良いでしょSMAPだから』って」と女友達に頼まれたため、木村を誘ったことを明かした。

引用元:2015年11月18日 modelpress

『SMAP×SMAP』の最終回では、中居正広さんと彼女と、木村拓哉さんと木村拓哉さんのことを好きな女の子の4人で、ディズニーランドに行ったことを明かしていました。

アトラクションで、木村拓哉さんと中居正広さんの彼女が隣の席に座っていたこともあって、「彼女を取られるかと思った!」と話していた中居正広さん。

その後彼女とどうなったのかは不明ですが、ご本人からの話なので高校時代に彼女がいたことは本当のようですね!

スポンサーリンク


中居正広の歴代彼女②【一般女性】

続いては、1996年に居酒屋で知り合ったとされる一般女性の方。

マネージャー公認で交際していたようですが、雑誌『噂の眞相』で、中居正広さんが彼女を妊娠させたと報じられました。

2週間に一度程度の割合で新宿の高級ホテルを利用し、肉体関係を続けていたのだが、一方でテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとの交際がはじまったことから、その女性との関係を一度は清算。しかし、下平アナと別れるやまた女性に連絡をとるようになり、一人暮らしをはじめた女性の部屋へ通っては関係を持ち続け、ついに女性を妊娠させてしまったのだという。

引用元:2018年12月5日 cyzo woman

その後SMAPのチーフマネージャーが間に入り女性は中絶したと言われています。

この件に関して唯一報じたのは東スポのみで、テレビ・雑誌などでは一切報じられなかったため、全て真実かどうかは明言されていないようです。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女③【下平さやか】

中居正広,画像出典元:ORICON NEWS

テレビ朝日アナウンサーの、下平さやかさん。

入社2年目で「ミュージックステーション」のサブ司会に抜擢されるなど、人気アナウンサーでした。

1999年に、下平さやかさんが仕事終わりに中居正広さんのマンションに入っていく姿が「週刊現代」にスクープされました。

そのためか、下平さやかさんは『ミュージックステーション』の司会を2000年3月に降板。その後破局したと言われています。

下平さやかさんは、2015年に野球選手の長野久義さんと結婚されています。

中居正広の歴代彼女④【中野美奈子】

中居正広,画像出典元:Instagram

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

熱愛の噂になったのは、2006年に雑誌『BUBUKA』で2人のキスプリクラが掲載されたことがきっかけでした。


2人は『笑っていいとも!』の共演をきっかけに、親密な関係になったと言われています。

疲れている中居正広さんに、中野美奈子さんが毎回野菜ジュースを手作りして差し入れしたことに感動し、交際に発展したと言われています。

2人の交際は、色々な所で目撃されていたようです。

  • 葛西臨海公園でデート
  • 観覧車に乗っていた
  • 2人で沖縄旅行
  • SMAPのコンサート

2007年には結婚間近説も出ていましたが、双方の事務所は熱愛自体を否定。

さらに中野美奈子さんの実家に直撃したところ、「結婚の話は出ていない」と両親に否定されたようでした。

このスキャンダルで2006年9月に中野美奈子さんは『笑っていいとも!』を降板。

その後2人は破局したと見られています。

中野美奈子さんは、2010年に医師の男性と結婚されています。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女⑤【倖田來未】

中居正広,画像出典元:Instagram

歌手の倖田來未さんとは、2007年に箱根の温泉デートを週刊誌にスクープされました。

2人は2005年頃の中居正広さん司会の音楽番組で出会い、SMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入り参加したり、距離を縮めていきました。

生放送の歌番組終了後に倖田來未さんが中居正広さんのマンションへ行く所を撮られたり、ベンツでドライブするところを撮られたりと何度かスクープされています。

中居正広さんから「ナチュラルメイクの方がいい」と言われると、当時セクシー路線で人気だったにも関わらずすぐに路線変更してしまった倖田來未さん。

そんな恋愛至上主義の倖田來未さんと、ドライな付き合い方を好む中居正広さんは距離が空いてしまい、結局破局してしまったようです。

倖田來未さんは、2011年にミュージシャンのKENJI03さんと結婚されています。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女⑥【篠田麻里子】

中居正広,画像出典元:Instagram

元AKB48のメンバー、篠田麻里子さん。

中居正広さんと篠田麻里子さんの熱愛の噂が流れたのは、2012年頃。

歌番組「火曜曲!」で共演し、中居正広さんがサバサバした性格の篠田麻里子さんを気に入っていたと言われています。

お揃いに見える腕時計をつけていたり、番組でとても仲が良さそうにしていたため噂になったようですが、その後2人の目撃情報や大きな報道などはなかったため、本当に交際していたという可能性は低いのではないでしょうか。

篠田麻里子さんは、2019年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク


中居正広の歴代彼女⑦【ローラ】

中居正広,画像出典元:ORICON NEWS

タレント・モデルとして活動しているローラさんとは、4年間「笑っていいとも!」で共演していました。

2人の熱愛が噂になったのは2014年頃。

笑っていいとも!』の打ち上げで急接近したと言われています。

しかし、2020年2月21日に『金スマ』にローラさんが出演した際、交際の噂が出ていたことを知ってか中居正広さんはローラさんのことを「元カノなんです」と紹介。


ここまでオープンにしているとなると、熱愛の噂はデマだった可能性が高いですね。

中居正広の歴代彼女⑧【竹内友佳】

中居正広,画像出典元:MANTANWEB

フジテレビアナウンサーの竹内友佳さん。

中居正広さんとは、2012年から「笑っていいとも!」で共演していました。

中居正広さんのお父さんに紹介済みで、2人は結婚間近だと囁かれていました。

都内にある飲食店で開かれた中居の父の誕生パーティーで、手づくりの湯呑みをプレゼントしていたのが、今年で入社5年目を迎えたフジテレビの竹内友佳アナウンサー。中居の父が「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」と、まるで家族のような言葉をかけ、店を出る際、竹内アナはカウンターの客に「うるさくしてすみません」と謝っていたというのだ。

引用元:2015年5月27日 exciteニュース

しかしその後2人は破局。原因は、2人の結婚観の違いだったと噂されています。

竹内友佳さんは2018年に、会社員の男性と結婚されました。

スポンサーリンク

【2024最新】中居正広の現在の彼女は武田舞香?

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんの現在の彼女と言われているのが、振付師でダンサーの武田舞香さん。

中居正広さんと交際がスタートしたのは2010年前後。

武田舞香さんがSMAPコンサートのダンスリハーサルで代役を務めたことから、中居正広さんとの距離が縮まったと噂されています。

その後2人は中居正広さんの自宅で同棲していたと報じられました。

「出会ってしばらくして、中居さんの自宅で同棲を始めたそうです。念のためか、Aさんは中居さんの自宅マンションにほど近い場所に、ワンルームを借りていました。決して2ショットにはならず、デートはもっぱら自宅。部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないと徹底していました」(芸能関係者)

引用元:2019年12月18日 NEWSポストセブン

その後、破局・復縁などの報道が繰り返されましたが、中居正広さんが10億円もの新居をを購入したという報道があったため、「結婚間近なのでは?」と噂されていました。

しかし、2020年2月に行われた中居正広さんのジャニーズ事務所の退所会見で結婚について問われ、

全くございません。1ミリも。結婚ないですね。する気持ちもないですし。

引用元:2020年2月21日 modelpress

と、結婚願望が全くないことを話していました。

彼女がいない」ということは話していませんでしたので、現在も武田舞香さんと交際が続いている可能性もゼロではなさそうですが…。

ここ数年は中居正広さんと武田舞香さんの目撃情報や報道はされていませんし、武田舞香さんも結婚はされていないようです。

今は結婚する気がないと話していた中居正広さんですが、今後武田舞香さんとの結婚の発表はあるのでしょうか。

error: Content is protected !!