ジャニーズ

【画像】中居正広が痩せた?休養前から現在までの比較や激ヤセの理由は?

2023年1月に、体調不良による活動休止から復帰した中居正広さん。

活動休止発表前から「痩せた」「体調が悪そう」という声がSNSでも多く上がるほど、その激ヤセぶりが心配されていました。

そこで今回は、痩せたと噂されている中居正広さんの、休養前から現在までの画像比較や、激ヤセした理由について調査してみました。

【画像】中居正広が痩せた?

中居正広,画像出典元:Twitter

2022年11月4日に、休養のため1か月の活動休止を発表した中居正広さん。

その後2022年12月2日、体調が完全に回復していないため休養を延長すると発表があり、体調が心配されていましたね。

休養直前に収録された動画では、まるで別人かのようにかなり痩せてしまった姿が映ったため、それを見た視聴者からは心配の声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

【画像】中居正広の休養前から現在までの姿を比較!

2023年1月14日に復帰した中居正広さんですが、2022年は夏頃から秋にかけてレギュラー番組を欠席することが増えていました。

一時期復帰した頃にも「痩せた」と視聴者から心配されていた中居正広さんですが、休養前から現在までどのような変化があったのか、画像で比較してみたいと思います。

【比較画像】休養前:2022年10月以前

中居正広,画像出典元:Twitter

2022年7月に急性虫垂炎で入院し、TBS『音楽の日』を欠席するなど体調不良が続いていた中居正広さん。

しかしその後すぐに収録に復帰するなど、体調不良な様子を見せることなくテレビに出演されていました。

この頃は写真を見ても痩せている様子は見られず、体調が悪いようにも見えず元気そうですね。

スポンサーリンク


【比較画像】1度目の復帰:2022年10月~11月

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんは10月になり、1日・8日とレギュラー番組の『中居正広のキャスターな会』を体調不良により欠席しました。

10月15日の放送回で3週間ぶりに復帰しましたが、その時もかなり痩せている姿だったため心配されていました。

この頃は中居正広さん曰く「ヤバかった」と言い、共演者も心配するほどの体調不良具合で、『中居正広のキャスターな会』で共演している劇団ひとりさんは、

劇団ひとりは「めちゃめちゃ気を使いましたから。なんでもないフリをするのが大変でしたから。きょうは本当に元気で良かった」と正直な心境を吐露した。

引用元:2023年1月14日 Yahoo!ニュース

と、当時はとても心配していたことを2023年1月の復帰時に話していました。

スポンサーリンク

【比較画像】VTR出演:2022年12月

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんが一番痩せたと心配されたのが、2022年12月11日に放送された『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』でのVTR出演でした。

頬がこけ首元も細くなって病人のように見えたため、視聴者からは深刻な病状なのでは…と心配する声が多数上がっていました。

動画で見るとそこまで痩せたようには見えないのですが、画像で見ると明らかに激ヤセしている姿に映っています。

このVTRは、休養宣言前の11月に収録されたもののようですが、これまでの中居正広さんとは明らかに違った姿が心配されました。

【比較画像】2度目の復帰:2023年1月

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんは、2023年1月に元気な姿で復帰しました。

2023年1月14日には『中居正広のキャスターな会』と、ラジオ『中居正広 ON&ON AIR』に出演。

『金曜日のスマイルたちへ』の収録にも復帰し、1月17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』でも元気な姿を見せてくれました。

一時期は心配になるほどガリガリに痩せたように見えた中居正広さんでしたが、1月の放送では顔周りもふっくらして肌の血色も良く、元気になっているようで安心しましたね!

スポンサーリンク

中居正広の激ヤセの理由は?

中居正広,画像出典元:ORICON NEWS

中居正広さんが激ヤセした理由ですが、「深刻な病気」ではないかと週刊誌には報道されていました。

「実は、急性虫垂炎の手術と前後して、別の病変が発覚したのです。そのタイミングで見つかったのはむしろ幸運でもありました」  中居は医師と相談の上、7月に続き、改めて手術を受けたという。それが9月のことだった。

引用元:2022年10月26日 Yahoo!ニュース

急性虫垂炎の時に見つかった深刻な病というのが、盲腸がんではないか?という噂もありました。

中居正広さんご自身は、「何があったか言いたくない。うやむやにしていたい」と、病状を明かすことはなかったので、本当の病状は現在もわかっていません。

病気の他にも、多忙やストレスなど痩せてしまったのには色々な原因がある可能性もありますが、「時期が来たらユーモアを交えて話したい」と話していましたので、近々明らかにしてくれるかもしれませんね。

error: Content is protected !!