芸能

中居正広の母親の年齢は?顔画像や自宅高級マンションがどこか調査

元SMAPで、多数の冠番組のMCなどで活躍中の中居正広さん。

そんな中居正広さんの母親はどんな人なのでしょうか?

この記事では、中居正広さんの母親の年齢や顔画像自宅が高級マンションだという噂などについてまとめてみました。

中居正広の母親の年齢は?

中居正広,画像出典元:Real Sound

中居正広さんの母親は、中居絹代(きぬよ)さんというお名前です。

中居正広さんの父親は2015年に79歳で亡くなっていますが、母親も父親と近い年齢と考えると現在は80歳を超えているのではないでしょうか。

幼い頃からバリバリ仕事をしていたという中居正広さんのお母さん。

藤沢市の小田急百貨店で働き、雑貨・装飾品コーナーを担当していたそうです。

長い間家族のために頑張ってお仕事をされていたんですね。

スポンサーリンク

中居正広の母親は美人?顔画像は?

中居正広さんの母親は美人だという噂があります。

一般の方なので残念ながら顔画像は公開されていませんが、美人だという噂になっているのは、中居正広さんが若い頃からイケメンで整った顔立ちをしていていたため。

中居正広,画像出典元:Twitter

現在ももちろんイケメンなのは変わりないですが、若い頃も目がパッチリしていてとてもイケメンですよね!そのため「お母さんも美人なのでは?」と言われているようです。

中居正広さんがデビューしたての頃は、母親の髪型はパンチパーマだったのだとか。

かなり個性的なお母さんなのかもしれないですね!

スポンサーリンク

中居正広の母親は父親と離婚?

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんの母親は、中居正広さんが小学3年生の頃に離婚されています。

中居正広さんたち3人の兄弟は、父親に引き取られ父親と暮らすことに。

母親は父親との離婚後、両親の介護のために実家である大阪府高石市に戻っていたんだそうです。

幼少期から母親と離れて暮らしていた中居正広さんですが、母親との関係は現在も良好のようです。

スポンサーリンク

中居正広は母親と仲良し?

中居正広さんと母親は、離婚で離れて暮らしていた時期はあるものの、現在も仲良しのようです。

母親に高額なブランドバックを買ってあげたりと親孝行もされている中居正広さん。

母親も、過去にはSMAPのコンサートを見にきたり、とあるテレビ番組では一般人を装って中居正広さんに電話をかけてきたこともあるのだとか!

現在も離れて暮らしていますが、コロナ禍を機に母親とたくさん連絡を取るようになったんだそうです。

お母さんも高齢のため、体調などを心配しているのかもしれませんね。

中居正広さんの母親も、中居正広さんの体調などを心配しているようです。

まあ、けっこうひとりでエンジョイしてるから、食事と健康さえ気をつけてくれれば、(結婚は)本人の気持ち次第でいいですけどね

引用元:2022年12月14日 Yahoo!ニュース

結婚しない中居正広さんにプレッシャーをかけることなく温かく見守り、体調を気にかけてくれるお母さんは、とても優しい人なのでしょうね。

スポンサーリンク

中居正広の母親の自宅は高級マンション!場所はどこ?

中居正広,画像出典元:Twitter

中居正広さんの母親は、高級マンションに住んでいると言われています。

このマンションは中居正広さんが2005年頃に購入してくれたもので、東京郊外の閑静な住宅街にあるようです。

中居正広さんの母親は、マンションの中でも100平方メートルを超える広い部屋に住んでいるのだとか!

そんな中居正広さんの母親の住むマンションの特徴がこちら。

  • 敷地内に体育館がある
  • 図書館がある
  • コンビニがある
  • 小さな病院があり、部屋のボタンを押すと病院につながるシステムがある

マンションの特徴を見る限り、かなり手厚いサポートがある住みやすそうなマンションですよね。

お母さんが1人でも安心して住める場所を選んで購入したのかもしれませんね。

ちなみに、父親にも東京都心にマンションを購入している中居正広さん。

どちらのマンションもキャッシュで購入したと言われていますが…さすが中居正広さんですね!

error: Content is protected !!