ジャニーズ

【2024年最新】松村北斗の歴代彼女は5人?昔の恋愛遍歴と好きなタイプも

今年デビューして、今大注目されているSixTONES。

その中でも、イケメンで人気度が高い松村北斗さんですが、歴代の彼女が5人いるとの噂があります。

また、松村北斗さんの好きなタイプはどんな人なのかも気になりますよね!

そこで、松村北斗さんの歴代彼女との昔の恋愛遍歴好きなタイプについて、2024年の最新の情報を詳しく調べてみました。

【2024年最新】松村北斗の歴代彼女は5人?

松村北斗,画像出典元:modelpress

松村北斗さんの歴代彼女は5人いると言われています。

  • 高畑美月
  • 広瀬アリス
  • 島崎遥香
  • 野々村はなの
  • 山田杏奈

彼女だと噂された方を、1人ずつご紹介していきます。

松村北斗の歴代彼女1人目【高畑美月】

名前が似ているので、女優の高畑充希さん?かと思いますが、まったく別の方です。

松村北斗さんは堀越学園の出身ですが、その時の同級生で一般の方だと言われています。

高畑美月さんは、松村北斗さんの他にも、たくさんのジャニーズタレントと噂になっていたようです。

しかし、どの情報もあまり信憑性がなく、高畑美月さんの画像もないため、実際にはそのような人は存在しないのでは?と都市伝説のようになっています。

スポンサーリンク

松村北斗の歴代彼女2人目【広瀬アリス】

広瀬アリス,画像広瀬アリスさんと松村北斗さんは、2012年に榮倉奈々さん主演の「黒の女教師」というドラマで共演されています。

このドラマで2人のキスシーンがあったことで、このドラマをきっかけに2人が交際しているのでは?と噂になったようです。

松村北斗,画像出典元:livedoorブログ

しかし、2人の目撃情報もなく、週刊誌に撮られたこともないので、実際交際していたわけではないように思います。

でも、こんなに綺麗な女優の広瀬アリスさんとキスシーンがあったとなると、やっぱり心配になります。

しかし、2019年に広瀬アリスさんは別の方との熱愛が出ているので、ファンの方は一安心なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


松村北斗の歴代彼女3人目【島崎遥香】

島崎遥香,画像元AKBのぱるること島崎遥香さんも、松村北斗さんとの熱愛の噂がありました。

松村北斗さんと島崎遥香さんは、2012年に私立バカレア高校というドラマ・映画で共演しています。

松村北斗,画像出典元:ameblo

島崎遥香さんがジャニオタだったことと、島崎遥香さんのプリクラに「北斗LOVE」と書かれたものが流出したり、というところで熱愛、匂わせでは?と騒がれました。

しかしこのプリクラは、ファンがいたずらで勝手に合成したという、捏造プリクラだったようです。

そうなると、松村北斗さんと島崎遥香さんの熱愛はなかったのでは、となりますね。

松村北斗の歴代彼女4人目【野々村はなの】

野々村はなの,画像野々村はなのさんという女優さんとも熱愛・匂わせでは?と思われる画像が多数あり、話題になりました。

まず野々村はなのさんの誕生日に撮られた写真です。

この写真に松村北斗さんが写っているのでは?と噂になりました。

野々村はなの,画像風船に緑色の人影がうっすらとありますが、過去に松村北斗さんは緑色のジャケットを着ていたことがありました。

それを見たファンの方は、「誕生日に松村北斗さんと一緒にいるのでは?」と思ったんですね。

また、2人のつけている指輪が似ていたことから、ペアリングなのでは?と噂されました。

松村北斗,画像確かによく見れば少し似ているかもしれませんが、この画像だけではペアリング!とは言い切れない気もします。

他にも、ペアルック疑惑の写真も見つかりました。

野々村はなのさんは以前この写真と似ている服を着ていたことから、松村北斗さんと同じようなサスペンダーをつけて一緒に歩いているのでは?と言われました。

松村北斗,画像ただ、後ろ姿なので本当に野々村はなのさんと松村北斗さんなのかはあまりよくわかりませんよね。

たまたま一緒にいただけの可能性もありますし、信憑性は低いような気がします。

スポンサーリンク

松村北斗の歴代彼女5人目【山田杏奈】

山田杏奈,画像松村北斗さんと山田杏奈さんは、2020年冬にテレビドラマ「10の秘密」で共演されていました。

山田杏奈さんのインスタで、匂わせのような投稿があり、ファンの間で炎上しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦶 ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –


ほっくほく、というワードが、松村北斗さんの「ほっくん」というあだ名を連想させたり、この写真の足が松村北斗さんなのでは?という憶測も飛び交い、大炎上してしまったようです。

しかし、実際お付き合いをされていたという情報もなく、目撃情報や週刊誌に撮られたということもないので、熱愛ではなかったのでは?と思います。

ファンからしてみると、同じドラマに出演して、インスタに名前を連想させるような言葉がが出たとなると、どうしても気になってしまうという気持ちもわかります。

スポンサーリンク

【2024最新】松村北斗の好きなタイプは?

松村北斗,画像出典元:Pinterest

さて、松村北斗さんはいったいどんな女性が好きなのか、好きなタイプはどんな人なのか気になりますよね!

一番最近のインタビューでは、「清潔感のある女性」がタイプだと言っていました。

Q:“これだけは譲れない!”という女性のタイプは?

A:きちんと生活していることから醸し出る清潔感。派手な服装だろうと田んぼで泥まみれになって仕事してようとも、言動の端々に出る清らかさ。

Q:好きな女性のファッションは?その服を着た彼女とデートするなら?

A:僕自身ファッションが好きだから、おしゃれが楽しいとか、好きな服を着る高揚感が伝われば最高。フリマとか行ってみたいな。

2020年4月、ファッション誌「JJ」のインタビューで、このように語っていました。

松村北斗さんはファッションが好きで、私服もいつもオシャレな格好をしているので、一緒にファッションを楽しめる人が好きなんですね!

また、2019年4月号のファッション誌「CLASSY.」でも、清潔感のある人が好きだと言っています。

やはり清潔感のある人、というのが一番大事な部分なのかもしれませんね。

惹かれるタイプの女のコは、清潔感のある人。やっぱり清潔感は大事だと思います。あと、お堅い感じの人は素敵に見えますね。

他にも、過去に好きなタイプとして挙げていたものがいくつかありました。

・さらさらのロングヘア
・ナチュラルメイク
・自分のことを支えてくれる人
・自分に自信がない人(コンプレックスがある人)
・モテなそうな人

こうして見ると、清潔感のあって、清楚な感じの女性が好きなんでしょうね!

自分に自信がない人や、モテなそうな人などちょっと変わった好みもあるようです。

そんな一面も、女性ファンにとってはとても素敵に見えますね!

error: Content is protected !!