ジャニーズ

【2024最新】櫻井翔の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁との馴れ初めは?

2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんが結婚したことを発表しました。

櫻井翔さんといえば、これまでにたくさんの女性たちと熱愛報道があったり、交際の噂があったようです。

そこで今回は、櫻井翔さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

さらに、嫁と言われている高内三恵子さんとの馴れ初めも合わせてご紹介していきたいと思います。

【2024最新】櫻井翔の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

櫻井翔,画像出典元:マイナビニュース

櫻井翔さんの歴代彼女と言われた女性は以下9人です。

  1. BENI
  2. 北川景子
  3. 大島優子
  4. 綾瀬はるか
  5. 堀北真希
  6. モデルY
  7. 小川彩佳
  8. 天野一菜
  9. モデル風美女

共演者との噂や熱愛スクープまで、過去に多数の女性と話題になった櫻井翔さん。お相手はみんな美人な方たちばかりですね!

さっそく、現在の嫁・高内三恵子さんとの結婚までに、熱愛の噂になった女性たちを1人ずつご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女①【BENI】

櫻井翔,画像出典元:ORICON NEWS

歌手のBENIさんとは、2006年にミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』で共演しました。

その舞台中、13秒間という長い間の熱烈なキスシーンがあり、あまりにも役に入り込みすぎている姿に「本当に付き合っているのでは?」と噂になりました。

しかし、熱愛の姿は舞台上のみで、プライベートの目撃情報などもなかったため、実際に交際していた可能性は低そうです。

BENIさんは、2020年9月に一般男性と結婚されました。

スポンサーリンク


櫻井翔の歴代彼女②【北川景子】

櫻井翔,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の北川景子さんは、2011年のドラマ『謎解きはディナーのあとで』で共演しました。

熱愛の噂のきっかけは、2人が銀座のレストランから出てくるところを週刊誌に激写されたことでした。

しかし、この頃2人はドラマの役作りのために銀座のマナー教室に通っていましたので、その時に撮られただけなのではないかと言われています。

他にも、ハワイのホテルや横浜などいくつか目撃情報もあったようですが、どれも信憑性に欠けるものだったため、ドラマの宣伝のための熱愛の噂だったのかもしれません。

北川景子さんは、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚されています。

櫻井翔の歴代彼女③【大島優子】

櫻井翔,画像出典元:Yahoo!ニュース

元AKB48のメンバーで、女優の大島優子さん。

櫻井翔さんとは、2012年のスペシャルドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』で共演しました。

2人が交際しているのでは?と噂になったのは、2014年に出演した『ミュージックステーション』。

Mステで共演した時、大島優子さんと櫻井翔さんが親密そうにアイコンタクトをとっていたとファンの間で話題になり、熱愛を疑われるようになりました。

ただ、2人の熱愛報道などはなく、櫻井翔さんと大島優子さんは2021年のドラマ『ネメシス』で再共演していますので、交際していたのではなく、仲のいい共演者だったのではと推測されます。

大島優子さんは、2021年7月に俳優の林遣都さんと結婚されました。

櫻井翔の歴代彼女④【綾瀬はるか】

櫻井翔,画像出典元:クランクイン!

女優の綾瀬はるかさんとは、2013年の『NHK紅白歌合戦』の司会で共演がきっかけで、熱愛の噂になりました。

紅白出演中、2人が「あやちゃん」「翔くん」と呼び合っていたり、紅白初司会の綾瀬はるかさんを櫻井翔さんが優しくフォローする姿から、「親密な関係なのでは?」と言われるようになりました。

また、翌年2014年11月に放送された音楽番組『ベストアーティスト』でも共に司会を務め、まるで夫婦漫才のような息のあった掛け合いを見せ、お似合いだという声も多数上がっていました。

しかし、2人は2019年にも同じく紅白の司会で共演していますので、過去に交際していた事実があれば共演は難しいのではないかという点から、2人の熱愛は噂止まりだった可能性が高そうです。

櫻井翔の歴代彼女⑤【堀北真希】

櫻井翔,画像出典元:modelpress

元女優の堀北真希さんとは、2010年にドラマ『特上カバチ!』で共演しました。

2014年、東スポにより2人の熱愛が週刊誌にスクープされました。

さらには、櫻井翔さんが堀北真希さんを周囲に彼女として紹介したという記事も出たため、2人の熱愛の噂がヒートアップ。

3月に麻布のカラオケもある会員制バーの個室で、櫻井が後輩たちを集めて開催したパーティに堀北を同伴、堂々と紹介したことから漏れてきたというのだ。

「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」

引用元:2014年8月5日 exciteニュース

しかし、2015年1月『櫻井有吉のアブナイ夜会』に堀北真希さんが出演した際、2人の熱愛報道に触れられ、櫻井翔さんは「なにもない」と全否定しました。


そもそも本当に交際していたらバラエティでの共演は難しいですよね…。

そのすぐ後に、堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚されました。

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女⑥【モデルY】

2014年頃、櫻井翔さんとモデルのYさんと関係があったと報じられました。

このことが報道されたのは、4年後の2018年。別の女性との熱愛が報じられた時に明らかになりました。

櫻井と3~4年くらい前まで関係があったという、大手芸能プロに所属するモデルYです。彼女もまた学習院大学卒の才女で、父親は大企業の重役かつ、櫻井父とは友人関係にあるといいます。

引用元:2018年8月9日 cyzo woman

目撃情報や彼女の姿が写真に撮られたわけではなかったため、どんな女性なのか不明ですが、この報道以外詳細が出ていませんので信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女⑦【小川彩佳】

櫻井翔,画像出典元:Yahoo!ニュース

元テレ朝アナウンサーで、現在はフリーで活躍されている小川彩佳さん。

2017年2月、週刊ポストに櫻井翔さんと小川彩佳さんが真剣交際をしていると報じられ、2ショット写真もスクープされました。

櫻井翔,画像出典元:Twitter

馴れ初めは知人の紹介で、ピアノが共通の趣味で仲を深めていったと言われています。

お互いの両親にも紹介済みで、結婚秒読みと言われていましたが、2018年8月「週刊文春」により破局が報じられました。

小川彩佳さんは翌年2019年に医師と結婚し、2021年に離婚されました。

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女⑧【天野一菜】

櫻井翔,画像出典元:Twitter

CanCanの読者モデルでミスソフィア2016」の天野一菜さん。

2018年に、週刊文春にて櫻井翔さんとの密会がスクープされました。

2人は、櫻井翔さんの弟も交えた合コンで知り合い、焼肉店、高級蕎麦屋などで密会したり、櫻井翔さんのマンションで朝まで過ごしたといった内容が報じられました。


報道の際はA子さんという仮名で、「21歳の有名私立大学の女子大生」「読者モデル」などと言われていましたが、着ているワンピース・時計・スマホケース・バッグなどから天野一菜さんだと断定されました。

しかし、櫻井翔さんは週刊文春の直撃取材に対し、知人ではあるものの交際はしていないとハッキリ交際を否定していました。

スポンサーリンク


櫻井翔の歴代彼女⑨【モデル風美女】

2020年3月、週刊文春より「モデル風美女とのお泊り愛」がスクープされました。

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、もともと別宅として借りていた別の高層マンション。

その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを堂々と通ると、櫻井が待つ部屋へと消え、櫻井は翌日の昼過ぎにマンションのエントランスに姿を見せたという。

引用元:2020年3月12日 日刊サイゾー

女性とは数年前から深い関係だと報じられていますが、2ショットなどは撮られていないため、詳細はわかっていません。

ただ、2020年1月に本命彼女との熱愛を報じられたばかりで、この記事が本当だとしたら二股となるため、ファンの間ではガッカリする声が多数あがっていました。

スポンサーリンク

【2024最新】櫻井翔の嫁との馴れ初めは?

2021年9月28日に結婚を発表した櫻井翔さん。

お相手は、慶応大学時代の同級生、高内三恵子さんだと言われています。

報道などをもとに、お2人の馴れ初めを時系列でまとめるとこんな感じでした!

  • 2000年頃 慶応義塾大学で出会い、交際スタート
  • 2004年頃 遠距離恋愛になり破局
  • 2017年頃 櫻井翔さんと小川アナ熱愛→破局
  • 2020年1月 ベトナム・ハワイ旅行スクープ
  • 2021年9月 結婚

それでは、詳しく見ていきたいと思います!

櫻井翔と嫁は大学時代の同級生?

櫻井翔,画像出典元:Twitter

櫻井翔さんと高内三恵子さんは、慶應義塾大学の同級生で、同じテニスサークルに所属していて、大学時代から交際がスタートしたと言われています。

高内三恵子さんは大学時代「ミス慶応2002」に選ばれるほどの美女。写真を見てもとてもお綺麗な方ですよね。

大学卒業後、高内三恵子さんは大阪の「朝日放送」に就職することとなり、櫻井翔さんとは遠距離恋愛に。

遠距離になってしまったせいか、その後2人は破局してしまったと言われています。

スポンサーリンク

櫻井翔と嫁の婚前旅行をスクープ!

高内三恵子さんとの破局後、アナウンサーの小川彩佳さんを始めいろいろな女性と熱愛の噂があった櫻井翔さん。

そんな中、2020年1月「週刊文春」にて、櫻井翔さんとA子さんのベトナム婚前旅行をスクープされました。

櫻井翔,画像出典元:Twitter

このA子さんと報じられている女性が、かつて交際していた高内三恵子さんだったようで、復縁したと報道されました。

「週刊文春」(1月23日号)で報じている、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(37)が、新恋人・A子さんと「ベトナム婚前旅行」。舞台は、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルだった。

(中略)2人が過ごしたのは、世界のセレブが認めたラグジュアリーホテルで、東京ドーム7個分もある広大な敷地に立ち並ぶヴィラだった。1月4日、ヴィラから姿を現した櫻井は自転車に跨る。うしろに続くのは、女優の尾野真千子似の小柄な美女、A子さん。パブリックプールに向かった2人は、ビーチベッドに並んで小一時間寝そべった。その後、海に向かって歩くと、今度は砂浜に設置されたパラソルの下で潮風を浴びた。

引用元:2021年9月29日 文春オンライン

その後すぐ、ハワイでも2人の姿をスクープされ、嵐が活動を休止する2020年12月31日以降に結婚するのは確実では?言われてきました。

そして、2021年9月28日、めでたく結婚を発表した櫻井翔さん。

芸能界やファンからはたくさんの祝福の声が上がりました!

error: Content is protected !!