ジャニーズ

【2021最新】大野智の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は一般人?

大野智,画像

嵐のメンバーで、現在活動休止中の大野智さん。

ジャニーズの中でもトップ3に入るほどの歌の上手さ、キレのいいダンス、アートの才能など、その多彩ぶりで幅広く活躍されていました。

そんな大野智さんは、過去に女性との熱愛の噂も多く聞かれました。

そこで今回は大野智さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

また、現在の彼女は一般人女性と報道されましたが、どんな方なのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

【2021最新】大野智の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

大野智,画像出典元:livedoor NEWS

大野智さんは、嵐の中でもスキャンダルが多く、過去に何度も女性と報道されてきました。

噂になった人は、一般女性からモデルやアイドルなど様々ですが、大野智さんほどかっこよければ、きっと女性がほっとかないのかもしれないですね!

それでは、大野智さんの歴代彼女&恋愛遍歴を詳しくご紹介していきます。

大野智の歴代彼女①【吉野公佳】

大野智,画像出典元:sensitive produce

グラビアアイドルで女優の吉野公佳さん。

大野智さんとは、2003年の舞台「センゴクプー」で共演しています。

2008年7月10日のFRIDAYに、2人が密着して親密そうにしている写真が掲載されました。


この写真は掲載から1年ほど前のもので、FRIDAYの報道時には破局していたと言われています。

吉野公佳さんは2002年にカメラマンのカズオ・ミナミさんと結婚しているので、交際していたとなると不倫ということになりますね。

しかし、大野智さんの顔が不自然に大きく映っていたので合成だという説もあり、本当に交際していたかどうかの真相は不明でした。

大野智の歴代彼女②【AYA】

元小室ファミリーの歌手でセクシー女優として活動していたAYAさん。

嵐の大ファンでライブによく行っていたそうで、嵐の関係者席を獲得したことがきっかけで嵐のメンバーと親密な関係になったようです。


ジャニーズの飲み会にも参加していて、ジャニーズ達から姉のように慕われていたと言われています。

2008年7月28日に、週刊現代に大野智さんとかなり親密そうにしている写真が掲載されました。

大野智さんは男女のグループでカラオケ飲み会をし、その後AYAさんのマンションに入っていったと言われています。

ジャニーズ側は、この報道について否定をしていました。

AYAさんは、大野智さん以外にも他の嵐メンバーやジャニーズ達と親密そうな写真を撮っていたので、大野智さんと交際していたという訳ではない可能性が高そうです。

大野智の歴代彼女③【市川由衣】

大野智,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優として活動している市川由衣さん。

2008年2月11日、『嵐の宿題くん』にゲスト出演した際、大野智さんから公開プロポーズを受けました。


大野智さんは、市川由衣さんが好きなタイプ?と聞かれ、「はい、結婚してください」と答えていました。

その後、2人がデートをしていたという目撃情報があったため交際が疑われましたが、報道などはなく噂止まりでした。

市川由衣さんは、2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚されています。

スポンサーリンク

大野智の歴代彼女④【小林涼子】

大野智,画像出典元:Twitter

女優の小林涼子さんは、2008年の大野さん主演ドラマ『魔王』でヒロインを勤めました。

ドラマのクランクアップで、感極まって泣いてしまった小林涼子さんの頭を、大野智さんが優しくなでてあげていました。

この場面がとても親密そうに見えたため、2人の熱愛が噂されました。


しかし、ツーショットなどの目撃情報や報道はされていないため、2人が付き合っていた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

大野智の歴代彼女⑤【石原さとみ】

大野智,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優として活躍中の石原さとみさんは、2017年7月に映画『忍びの国』で、大野智さんと夫婦役で共演しました。

大野智さんと石原さとみさんは、地元が一緒で家の距離も2分くらいのところなんだとか!

撮影中は地元トークで大盛り上がりしていたそうです。


また、2人で出演したバラエティなどでも仲良さそうにしている姿から交際が噂されました。

しかし、プライベートでの目撃情報はありませんでしたので、交際していた可能性は低そうです。

石原さとみ,画像
石原さとみの父は創価大学教授?母親も同じ職場で秘書を?育て方が厳しい大女優の石原さとみさんのご両親である父親と母親は「創価関係のお仕事」に携わっていると言われていますがご存知ですか? その中で石原さ...

大野智の歴代彼女⑥【大島優子】

大野智,画像出典元:マイナビニュース

元AKB48のメンバーで、女優の大島優子さん。

2013年8月19日『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE』に大野智さんが出演した際、早押しで写真が誰かを当てる問題が出題されました。

その時、目だけが写っている時点で、大島優子さんだとわかり正解しました。


さらに、「大島優子ちゃん」と呼んでいたことで、親密な関係なのでは?と疑う声が上がりました。

ネットで2人がデートしているのを見たという噂もありましたが、報道などはされていませんので、交際は噂止まりの可能性が高そうです。

大野智の歴代彼女⑦【夏目鈴】

女優として活動していた夏目鈴さん。現在は、藤岡まなみさんいう名前で活動されているようです。

夏目鈴さんが女優業と並行して働いていた西麻布のバーで大野智さんと出会い、意気投合したことがきっかけで熱愛に発展したと言われています。

2015年9月18日、焼肉デートや岩盤浴デートをスクープされました。


2人の交際について、夏目鈴さんが匂わせを多数していることでも大きな話題になりました。

大野智さんが描いた犬の絵が夏目鈴さんの愛犬にソックリだったり、夏目鈴さんと一緒に釣りデートに行ったと思われる投稿などが多数見つかり、ファンの間で大炎上しました。


夏目鈴さんのFacebookでマグロを釣った投稿があり、「釣ったのはさっちゃん」と書かれていたのですが、この「さっちゃん」とは大野智さんのことではないかと言われています。


また、大野智さんの作品集『FREESTYLE II』のクレジット欄に、「Fujimi Manaoka」と書かれていました。

並び変えると「Fujioka Manami(藤岡まなみ)」になることから、彼女の名前をクレジットに入れているとファンの間では大騒動になりました。


この熱愛騒動について、大野智さんはコンサートの前で謝罪会見を行い、「写真に写っている彼女は友人の1人で、お付き合いはしていません」と交際を完全否定していました。

大野智の歴代彼女⑧【波瑠】

大野智,画像出典元:ORICON NEWS

女優の波瑠さんとは、2016年のドラマ「世界一難しい恋」で共演しました。

2016年1月の嵐にしやがれにゲスト出演した波瑠さんのことを、大野智さんがべた褒めしていたり、「マイペース・暗い・空気感が似ている」と波瑠さんとの共通点がたくさんあるとアピールしたり、番組中いつもよりテンションが高めだったようです。

大野智さんは雑誌で、波瑠さんはテレビ番組で、同じ時期に生姜鍋を食べたと語っていたため、2人で食べたのでは?と熱愛が噂されるようになりました。

また、お揃いのサンダルを履いていたことで熱愛の噂がさらに広まりました。


実際交際していたという確かな証拠は得られませんでしたが、ファンの間では、お似合いの2人の関係に対して好意的な意見が多いようでした。

大野智の歴代彼女⑨【シングルマザー】

2020年11月、週刊文春によりシングルマザーAさんとの交際が明らかになりました。

2013年に知人を通して知り合い、2015年頃から交際し2017年にはマンション内同棲をしていたようですが、2019年には破局していたと報じられました。

嵐から脱退したいと言ったのは、このA子さんと宮古島に移住するためという噂も流れていますが、真偽のほどは不明です。


このシングルマザーのA子さんは、元関ジャニ∞の錦戸亮さんとも関係があったようです。


錦戸亮さんとカラオケを一緒に楽しむ動画がYoutuberによって流出したために発覚し、ファンの間では大騒ぎになっています。

スポンサーリンク

【2021最新】大野智の現在の彼女は一般人?

大野智,画像出典元:Yahoo!ニュース

2021年4月20日、「女性自身」により大野智さんに新恋人ができたと報道されました。

お相手は一般女性のようで、おっとりとした雰囲気で女性アナウンサーのような落ち着いた服装をしているタイプの方なんだとか!

大野智さんがジャニーズJr.時代に舞台出演するため長期滞在した思い出の地、京都でのお泊りデートだったようです。

これまで大野智さんは、ギャル系の女性と付き合ってばかりでしたが、今回は違うタイプの女性のため「結婚を意識しているのでは?」と言われています。


活動休止中も報道されてしまうほど注目が高い大野智さんですが、近々結婚の報道があるのでしょうか?ファンとしても楽しみですね!