ジャニーズ

【2024最新】相葉雅紀の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁との馴れ初めは?

2021年9月28日、結婚を発表した嵐の相葉雅紀さん。

櫻井翔さんとの電撃結婚発表に日本中が大騒ぎになりましたね!

そんな相葉雅紀さんですが、過去には多数の女性と熱愛の噂がありましたので、今回は気になる相葉雅紀さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

結婚相手である嫁との馴れ初めについても調査してみましたので、合わせてご紹介していきたいと思います。

【2024最新】相葉雅紀の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

相葉雅紀さんと過去に熱愛の噂になった女性は、以下6人の女性です。

  1. 牧野田彩
  2. 山野ゆり
  3. 水川あさみ
  4. 佐々木希
  5. 多部未華子
  6. 有村架純

それでは早速、相葉雅紀さんの歴代彼女について1人ずつ詳しく見ていきましょう!

 相葉雅紀の歴代彼女①【牧野田彩】

相葉雅紀,画像出典元:Twitter

小室ファミリーとして歌手活動を行っていた牧野田彩さん。

2002年頃、当時の人気ジャニーズ達が通っていたクラブで知り合い、付き合うようになったと言われています。

2010年11月の週刊誌でツーショット写真などが掲載されましたが、写真を掲載されたのは相葉雅紀さんだけではなく、櫻井翔さん以外の嵐メンバー全員だったため、ファンたちの間で大きな話題になりました。

相葉雅紀さんと牧野田彩さんは、家族ぐるみの交際をするほど親密だったようですが、事務所から交際を反対され破局したと言われています。

スポンサーリンク

相葉雅紀の歴代彼女②【山野ゆり】

相葉雅紀,画像出典元:Twitter

かつてはnon-noなどで多数の雑誌でモデルをしており、現在はパンコーディネーターなどとして活動されている山野ゆりさん。

関ジャニ∞の村上信五さんを通じて知り合った2人。

元々村上信五さんが山野ゆりさんがいい関係だったところ、相葉雅紀さんと急接近し交際を開始することになったのだと言われています。

2005年の週刊誌「BUBUKA」にて、2人のツーショット写真や「けっこんしました」と書かれたプリクラ写真などが掲載され、ファンの間に衝撃が走りました。


明らかに相葉雅紀さんと分かる写真だったため騒動は大きくなり、相葉雅紀さんはコンサートで号泣しながらファンに謝罪したそうです。

山野ゆりさんとは、事務所の反対や村上信五さんとの二股報道のためか、その後破局したと言われています。

スポンサーリンク


相葉雅紀の歴代彼女③【水川あさみ】

相葉雅紀,画像出典元:modelpress

女優の水川あさみさんとは、2004年の映画『ピカ☆☆ンチ』で共演しました。

映画の撮影中から仲が良く交際に発展したようで、2010年2月5日のフライデーでは、水川あさみさんが相葉雅紀さんのマンションに通う姿をスクープされました。

記事によると、2008年に破局したが2009年に復縁したと報じられています。

また、同じブレスレットと思われるものを身に着けていたり、相葉雅紀さんがハマっているマッサージボールと同じものを、水川あさみさんが別の番組で紹介していたこともあり、匂わせでは?と話題になりました。


しかし、事務所の反対により2010年に2人は破局したと言われています。

水川あさみさんは、2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚されました。

相葉雅紀の歴代彼女④【佐々木希】

相葉雅紀,画像出典元:modelpress

女優の佐々木希さんとは、2010年5月6日に放送された嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん』で共演しました。

共演した際に、佐々木希さんが「嵐の中では相葉さんが一番タイプ」だと発言したことで、交際の噂に発展しました。


しかし、その後佐々木希さんとの交際報道などはありませんでした。

さらに佐々木希さんは二宮和也さんとも交際報道がありましたので、相葉雅紀さんとは噂止まりだった可能性が高そうです。

佐々木希さんは、2017年にアンジャッシュの渡部健さんと結婚されています。

スポンサーリンク

相葉雅紀の歴代彼女⑤【多部未華子】

相葉雅紀,画像出典元:ORICON NEWS

女優の多部未華子さんとは、2013年に放送されたドラマ『ラストホープ』で共演しました。

相葉雅紀さんと多部未華子さんが一緒にいるシーンが多く、お似合いという声もあったことから交際の噂に発展したようです。

しかし、ドラマの試写会で親密には全く見えないような関係性が暴露されたため、熱愛は噂止まりだったようです。

一方、司会者から「撮影現場で相葉さんとどんな話をしているのか」と聞かれた多部が「う~ん、そんなに…」と首をかしげると、相葉が「(いつも話を)してるよね!」とすかさずツッコミを入れたが、「3カ月も一緒にやっているのに、僕に全然興味を持ってくれないんです」と冗談交じりに本音を明かす一幕もあった。

引用元:2013年3月2日 billboard japan

多部未華子さんは、2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚されています。

相葉雅紀の歴代彼女⑥【有村架純】

相葉雅紀,画像出典元:ORICON NEWS

女優の有村架純さんとは、2015年のドラマ『ようこそわが家へ』で共演しました。

また、2016年に2人で紅白の司会を務めた時には、相葉雅紀さんが司会に慣れない有村架純さんを上手くフォローする姿が見られ、お似合いだという声が多数上がっていました。

さらに、ドラマ撮影の際、外撮影で寒がっていたところ有村架純さんにカイロを渡されて「キュンとした」と発言していたこともあり、相葉雅紀さんが有村架純さんのことを好きなのでは…とファンの間で囁かれていました。

しかし、その後2人の熱愛報道やツーショットなどは撮られていないため、交際に発展した可能性は低そうです。

【2024最新】 相葉雅紀の嫁との馴れ初めは?

相葉雅紀,画像出典元:Johnny’s net

2021年9月28日、相葉雅紀さんは一般女性と結婚したことを発表しました。

一般女性なので名前や素顔などは公表されていませんが、報道によると以下のような女性だそうです。

  • 関西出身
  • 元タレント
  • 相葉雅紀さんより1学年上
  • 交際期間は約10年
  • 癒し系
  • 動物好き(トイプードルを飼っている)
  • 有村架純さん似の美女

相葉雅紀さんと嫁であるお相手の女性は、知人の紹介により2012年頃から交際がスタートしたようです。

その頃から交際を始めて、結婚まで10年近く交際を続けて結婚したとなると、相葉雅紀さんがとても一途で誠実なのがわかりますね!

スポンサーリンク

相葉雅紀のと嫁の交際が発覚したきっかけは?

2017年12月18日発売のFLASHが、相葉雅紀さんと一般女性との熱愛をスクープしました。


この時に報道された女性が、結婚相手の方のようです。

ツーショット写真はなかったものの、相葉雅紀さん不在時に部屋の灯りがついていたり、女性がトイプードルを連れて買い物やジムに行く姿を撮られています。

さらには、女性の父親が、相葉雅紀さんとの関係を暴露してしまったことで、交際の事実が確かなものとなってしまいました。


その後、2021年9月28日に相葉雅紀さんが結婚を発表し、10年来の恋人との関係を無事実らせることができました。

これだけの長い期間交際をしていて、ツーショットを一度も撮られていないのはスゴイですよね!

女性側からの匂わせなども一切なかったことから、ファンからも祝福の声が多く上がっているようです。

error: Content is protected !!