ジャニーズ

【2024最新】草彅剛の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の嫁との馴れ初めは?

俳優として活躍中の、元SMAP草彅剛さん。

2020年に結婚されたことが話題になりましたが、過去にどんな女性と熱愛の噂があったのか気になりますよね。

この記事では、草彅剛さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、結婚した現在の嫁との馴れ初めなどを詳しくまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】草彅剛の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

草彅剛,画像出典元:Yahoo!ニュース

草彅剛さんの歴代彼女と噂された女性は、以下9名です。

  1. 広末涼子
  2. 黒木メイサ
  3. 新垣結衣
  4. 竹内結子
  5. 押切もえ
  6. 大島優子
  7. 上野なつひ
  8. 笛木優子
  9. 飯島三智

共演者の方を好きになってしまうことが多いという草彅剛さんは、過去にたくさんの女性と熱愛の噂になっています。

透明感のある美人な女優さんが多いように感じますね。

それでは、1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

草彅剛の歴代彼女①【広末涼子】

草彅剛,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の広末涼子さんとは、2006年のドラマ『愛と死を見つめて』で共演しています。

草彅剛さんは、2012年に『SMAP×SMAP』に出演した際、「広末さんのことを本当に好きになったことがあります」と暴露。

草彅剛,画像出典元:Twitter

ドラマでは広末涼子さんの恋人役を演じていたからか、役柄に没頭しすぎて好きになってしまったのだそうです。

しかしその後熱愛などの報道はなく、2人は現在もバラエティなどで共演していることから、交際していたという噂はデマだったのではないでしょうか。

広末涼子さんは、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚し2008年に離婚、2015年にはCANDLE JUNEさんと結婚されています。

草彅剛の歴代彼女②【黒木メイサ】

草彅剛,画像出典元:Instagram

女優の黒木メイサさんとは、2009年のドラマ『任侠ヘルパー』で共演されました。

共演したドラマの中ではキスシーンがあるなどいい雰囲気だったため、熱愛の噂に発展しました。

さらに2人は、すっぴんが似ているという噂もあり、似ている=付き合っている?と言われていたようです。

とてもお似合いだとされていましたが、2人のプライベートでの写真などは一切ありませんでした。

黒木メイサさんがその後出産された際にも、「おめでとう」と祝福のコメントを寄せていましたので、仲の良い共演者という関係だったのではないでしょうか。

黒木メイサさんは、2012年には元ジャニーズの赤西仁さんと結婚されています。

スポンサーリンク


草彅剛の歴代彼女③【新垣結衣】

草彅剛,画像出典元:modelpress

女優の新垣結衣さんとは、2008年の映画『BALLAD名もなき恋のうた』で共演しています。

初の時代劇でヒロインの廉姫を演じた新垣結衣さんが美しすぎたため、「好きになりそう」とインタビューで話していました。

「本当に美しい。好きになりそうでした」と突然の愛の告白! さらに「歳が離れてるんでね……でも愛さえあれば、年の差なんて!」と意気込む草なぎに対して、「そこまでリアルに考えていたんですか? ちょっと恥ずかしいですね」とハニかむ新垣だった。

出典元:2009年4月13日 シネマトゥデイ

2009年4月に草彅剛さんが泥酔事件を起こしたことがありましたが、この事件は新垣結衣さんに告白して振られてしまったからという噂もありました。

しかしその後2人のツーショットや報道もなかったため、2人の交際疑惑は噂止まりだった可能性が高そうです。

草彅剛の歴代彼女④【竹内結子】

草彅剛,画像出典元:modelpress

女優の竹内結子さんとは、2003年の映画『黄泉がえり』や、2011年の映画『僕と妻の1778の物語』で共演しています。

広末涼子さんと同様、2012年に『SMAP×SMAP』に出演した際に「竹内さんのことを本当に好きになったことがあります」と暴露されています。

夫婦役で映画に出演するなど、役柄に没頭するあまり本当に好きになり、香取慎吾さんに相談したこともあったんだとか。

実際2人が交際していたという事実はなさそうですが、草彅剛さんは竹内結子さんのことを

「たくさん素敵な女優さんはいますが、その中でも特に輝いていた女優さんです」

引用元:2020年9月28日 スポニチ

と、とても素敵な方だったと話していました。

竹内結子さんは2005年に中村獅童さんと結婚し2008年に離婚、そして2019年に中林大樹さんと再婚されています。

スポンサーリンク

草彅剛の歴代彼女⑤【押切もえ】

草彅剛,画像出典元:Yahoo!ニュース

モデルやタレントなど幅広く活動中の押切もえさん。

草彅剛さんとは2012年にバラエティ番組で共演した頃に、熱愛の噂になっていました。

共演をきっかけに連絡先を交換し、交際に発展し、2014年頃には2人が「同棲しているのでは?」という噂も。

しかし2人のツーショット写真がスクープされたこともなく、その後報道などもなかったことから熱愛の信憑性は低そうです。

押切もえさんは、2016年にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚されています。

スポンサーリンク

草彅剛の歴代彼女⑥【大島優子】

草彅剛,画像出典元:Twitter

元AKB48のメンバーで、女優の大島優子さん。

草彅剛さんとは、2013年のドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』や、2015年のドラマ『銭の戦争』で共演しています。

そんな草彅剛さんと大島優子さんには、過去に熱愛・結婚の報道がありました。

地方の情報番組で「結婚するのはイニシャル大物アイドルKとO」という記者の発言があり、Kが草彅剛さんでOが大島優子さんでは?と推測されたようです。

過去に大島優子さんが「SMAPの中で付き合うなら誰がいい?」という問いに、「草彅さんです」と答えたこともあったため、大島優子さんが熱愛の相手とされてしまったようです。

しかし、2人の目撃情報なども一切なかったことから、噂の信憑性はかなり低いのではないかと思われます。

草彅剛の歴代彼女⑦【上野なつひ】

草彅剛,画像出典元:Instagram

女優の上野なつひさんとは、2003年のドラマ『僕の生きる道』で共演されています。

熱愛の噂になったのは、2016年の焼肉デートスクープでした。

草彅剛,画像出典元:Twitter

草彅剛さんが女性とデートしていると女性セブンで報道された時、この写真に写っていた女性が上野なつひさんに雰囲気がソックリだったため、熱愛の噂に発展しました。

しかし、顔がハッキリ映っていないので上野なつひさんとは断定できず、熱愛は噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

草彅剛の歴代彼女⑧【笛木優子】

草彅剛,画像出典元:Instagram

韓国でも日本でも女優として活躍している笛木優子さん。

2016年に草彅剛さんが週刊誌に焼肉デートをスクープされましたが、その時の女性が笛木優子さんではないかという噂もありました。

報道では、30代の長身女性と言われていて、その特徴から笛木優子さんだという声が上がっていたようです。

笛木優子さんは韓国でもユミンという名前で活動し、草彅剛さんもチョ・ナンカンという名前でかつて韓国で活動していたこともありました。

そういった共通点から2人の熱愛の噂に発展したようですが、所属事務所は2人の交際は否定されています。

その後2018年に笛木優子さんは一般男性と結婚されていますので、その時には破局していたか、交際していたのもデマだったという可能性もありそうですね。

草彅剛の歴代彼女⑨【飯島三智】

草彅剛,画像出典元:Twitter

元SMAPのマネージャーで、現在は草彅剛さんら元SMAPのメンバーが所属するCARENの代表取締役を務めている、飯島三智さん。

草彅剛さんが事件を起こした時、本人以上に飯島三智さんが泣き崩れていた姿が目撃されたということで、何か親密な関係では?と疑われたようです。

飯島三智さんはSMAPのデビュー当時から草彅剛さんたちメンバーのお世話をし、支えてきた母親的存在。

2人のデートなどの目撃情報も一切ないですし、熱愛というよりは大切な家族に近い存在なのではないかと思われます。

スポンサーリンク


草彅剛と現在の嫁との馴れ初めは?

草彅剛,画像出典元:Yahoo!ニュース

2020年12月30日に、結婚を発表した草彅剛さん。

お相手の方は、以前から草彅剛さんの友人だった30代の一般女性です。

草彅剛さんが通っていたお店のビルにゴルフスクールがあり、そのゴルフスクールで働いていたお相手の女性。

たまたまエレベーターで一緒になった時に、草彅剛さんが女性に連絡先を聞き、交際に発展したという噂です。

女性の特徴がこちら。

  • 一般女性
  • 長身でスレンダー
  • サラサラのロングヘア
  • エキゾチックな顔立ち
  • 明るく素朴な性格

交際から4年半でのゴールインと報道されたため、2016年に焼肉デートをスクープされた女性との結婚だったということになります。

特徴やスクープされた写真から見ると、とてもきれいな方ということがわかりますね!

error: Content is protected !!