ジャニーズ

【2024最新】松本潤と井上真央の現在は?昔の目撃情報を時系列でまとめてみた

かねてから交際・結婚を噂されてきた嵐の松本潤さんと、女優の井上真央さん。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚報道を受けて、2人の結婚はあるのかどうかに注目が集まっています。

そこで今回は、気になる松本潤さんと井上真央さんの現在を調査してみました。

2人の昔の目撃情報や報道なども時系列でまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】松本潤と井上真央の現在は?

2005年のドラマ『花より男子』での共演をきっかけに、長きに渡って交際を続けていると言われている松本潤さんと井上真央さん。

これまでに何度も破局や復縁などの報道はありましたが、目撃情報もないためハッキリとしたことが分かっていない2人の関係。

現在は「破局」説と、「極秘交際」説が出ています。

「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。

実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

引用元:2021年9月28日 Yahoo!ニュース

松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?

松本潤,井上真央,画像出典元:Twitter

松本潤さんと井上真央さんの交際が続いていた場合、結婚の時期や結婚発表はいつになるのでしょうか?

松本潤さんは2022年1月期ドラマ『となりのチカラ』に出演、その後2023年のNHK大河ドラマどうする家康!』でも主演を務めることが決まっていて、俳優業が大忙しになります。

大河ドラマの撮影が始まってしまうとプライベートで大きな動きを見せるのはNGのようですが、撮影が始まるのは2022年夏頃。

それまでに結婚は可能とも考えられますが、2021年9月28日に嵐メンバーの櫻井翔さんと相葉雅紀さんがWで結婚発表をしたばかり。

ファンのことを考えると、この短期間で松本潤さんまで結婚…ということは考えにくいかもしれないですね。

「2023年は松本さん主演の大河ドラマが放送されます。NHKは大河の撮影期間中に結婚を発表するというようなことを嫌うため、2022年から2023年にかけて松本さんの結婚は絶対にありえません。そのため松本さんの結婚は2024年になるのではとの情報があります。その頃には松本さんも40歳になりますし、さすがに事務所も認めざるを得ません」(ジャニーズ事情に詳しい芸能記者)

引用元:2021年9月29日 MAG2NEWS

そのため、2人が結婚を発表するならば大河ドラマが終了した2024年に結婚発表するのでは、と言われています。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の目撃情報を時系列でまとめてみた

ここからは、松本潤さんと井上真央さんの目撃情報を、時系列でまとめてみました。

過去に破局や復縁、結婚など多数の報道もありましたので、合わせてご紹介していきたいと思います。

目撃情報①【2005年:花より男子で初共演】

松本潤,井上真央,画像出典元:Twitter

2005年に放送されていた人気漫画原作のドラマ『花より男子』

松本潤さんはF4と呼ばれるメンバーのリーダー・道明寺司役を演じ、井上真央さんはヒロインの牧野つくしを演じました。

ドラマから映画までシリーズ化され、最終的に2人は結ばれ結婚するシーンなどもありましたが、その姿を見たファンたちも「本当に結婚したらいいのに!」と思うほどお似合いでした。

その後、2人が指輪やブレスレット、Tシャツ、ストールなど多数のお揃いグッズを身に着けていたため、交際説が浮上しました。

目撃情報②【2013年:小栗旬の結婚式に参列】

松本潤,井上真央,画像出典元:Twitter

2013年1月5日に、ハワイで小栗旬さんと山田優さんが結婚式を挙げました。

小栗旬さんは同じく『花より男子』の花沢類役で出演しており、松本潤さんと井上真央さんとは関係が深かったため結婚式に参列した2人。

結婚式ではブーケトスが行われ、井上真央さんがブーケを受け取り、「次はお前らだ!」と仲間内で盛り上がったという噂もありました。

スポンサーリンク


目撃情報③【2014年:焼肉デート報道】

松本潤,井上真央,画像出典元:Twitter

2014年4月、FRIDAYにて松本潤さんと井上真央さんが「焼肉デート」をしていたとスクープされました。

2ショットの写真は撮られていませんが、同じ焼肉店に時間差で入っていくところを目撃されています。

焼き肉デートには生田斗真さんも同席していたようですが、報道された時のカモフラージュでは?と言われていました。

帰る際にも、従業員専用出口から出るほどの厳戒態勢で、2人でいるところは一切撮られないほどの警戒ぶりだったようです。

スポンサーリンク

目撃情報④【2016年:松本潤の二股・破局報道】

松本潤,井上真央,画像出典元:ORICON NEWS

2016年12月、松本潤さんとセクシー女優の葵つかささんの関係が、週刊文春にて明らかになりました。

2人は2012年頃から4年間も関係があるとされており、そのため井上真央さんと二股だったのでは、と報道されました。

同誌は「嵐・松本潤裏切りの4年恋人」と題し、松本(当時33歳)が自宅に葵を呼び寄せ頻繁に密会を重ね、井上と股にかけていたと伝えた。2人の出会いについては、2012年に死去した中村勘三郎さんの通夜の席で松本が葵をナンパしたとし、不謹慎だと非難している。

引用元:2021年9月26日 @niftyニュース

葵つかささんとは2017年夏には破局していたようですが、この報道を機に松本潤さんは井上真央さんとも破局したと言われています。

スポンサーリンク

目撃情報⑤【2020年:結婚間近報道】

松本潤,井上真央,画像出典元:Twitter

嵐としての活動を2020年12月31日で一旦休止した松本潤さん。

大野智さん以外のメンバーは、活動休止後もレギュラー番組などがあり個人の予定が詰まっていましたが、松本潤さんだけはメディアの露出予定がありませんでした。

嵐の活動休止で仕事が落着き露出も少なくなった機会を狙い、井上真央さんの誕生日の2021年1月9日に結婚するのではないかと様々なメディアで報道されていました。

「松潤にはセクシー女優Aとの“二股交際報道”もあったが、井上と現在も交際中のようだ。井上の主演映画『大コメ騒動』が来年1月8日に公開されるが、翌9日には井上の34歳の誕生日。今まで苦労をかけてきた井上の映画の公開を祝福する意味も込めて、井上の誕生日のゴールインがあるのではと言われている。年明け早々、おめでたいビッグニュースが飛び込む可能性がありそうだ」

引用元:2020年12月29日 exciteニュース

結局その日に結婚報道はなく、その後2人の目撃情報や確かな交際報道などもありませんでした。

松本潤さんと井上真央さんは2人合わせて「真央潤」と呼ばれ、ファンからも交際を温かい目で見られているカップル。

結婚報道は近々あるのでしょうか?2人の今後の関係に注目ですね!

error: Content is protected !!