ジャニーズ

滝沢秀明は若い頃からイケメン過ぎ!ジュニア時代から現在までの画像まとめ

2022年10月末をもってジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さん。

ジャニーズJr.黄金期と呼ばれた90年代後半、100人以上いる大勢のジュニアたちの先頭に立ちリーダーを務めていましたが、その頃からジャニーズきってのイケメンとして注目されていました。

そこで今回は、滝沢秀明さんのイケメン過ぎるジュニア時代から現在までの画像をまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

滝沢秀明は若い頃からイケメン過ぎ!

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

イケメンが多数揃っているジャニーズの中でもトップレベルのイケメンさで、カリスマ的存在だった滝沢秀明さん。

大人になった現在もカッコイイのですが、まだ10代だった若い頃からとにかく整った顔立ちで、大勢いるジャニーズJr.の中でも一際目立つ存在でした。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

2018年に芸能界を引退した後、ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長となり活躍されていましたが、引退以来メディアに顔を出すことはほとんどなくなってしまったのがとても残念です。

表舞台に出ないのはもったいなさ過ぎるほどのイケメンですよね!

スポンサーリンク

滝沢秀明のジュニア時代から現在までの画像まとめ

それではここからは、滝沢秀明さんのジュニア時代から現在までの画像をまとめてご紹介していきたいと思います。

ジャニーズジュニア入所から現在まで、変わらぬイケメンさを保っている滝沢秀明さんの現在までの変化をご覧ください。

滝沢秀明のジャニーズ入所:1995年

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

1995年、13歳の時ジャニーズ事務所に履歴書を送り、入所した滝沢秀明さん。

この頃はまだ顔に幼さが残っていて、可愛らしいですよね!

入所してわずか2週間でKinki Kidsのコンサートのバックに選ばれ、その年には『木曜の怪談』でドラマの主演に大抜擢されました。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

一緒に出演していたジャニーズJr.の今井翼さん・川野直輝さんと3人合わせて「怪談トリオ」と呼ばれ、多数の雑誌の表紙を飾るなど大人気となりました。

そんな滝沢秀明さんは入所わずか1年目にも関わらず、ジャニー喜多川さんからオーディションの面接官を任されるほど信頼されていたんだそうです。

それだけ滝沢秀明さんに可能性を感じていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝沢秀明のジャニーズJr.黄金期:1990年代後半

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所に入所してからの90年代後半は、「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれるほど、ジャニーズJr.が絶大な人気を誇っていた時代でした。

そんな黄金期のジャニーズJr.たちの中でもリーダーを任され、常に先頭に立ち100人以上いるジャニーズJr.達を牽引してきたのが滝沢秀明さん。

他のジャニーズJr.たちから「小さいジャニーさん」と言われることもあるほど、そのリーダーぶりは圧倒的でした。

後に”嵐”や”関ジャニ∞”になるメンバーや山下智久さん、風間俊介さんなどの人気ジャニーズ達が多数存在する中、センターを張れるカリスマ性はさすが滝沢秀明さんですよね。

滝沢秀明のドラマ『魔女の条件』:1999年

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

1999年、TBS系ドラマ『魔女の条件』で、松嶋菜々子さんとW主演を務めた滝沢秀明さん。

松嶋菜々子さん演じる高校教師と禁断の恋に落ちる生徒役を演じ、大きな話題となりました。

滝沢秀明さんにとっては初のラブストーリーで、キスシーンもあったことから、今でもとても印象に残っているドラマだと話していました。

年上女性と恋に落ちる滝沢秀明さんの美しい姿に、当時の視聴者はみんな虜になっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク




滝沢秀明の「タッキー&翼」デビュー:2002年

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

滝沢秀明さんは、2002年に今井翼さんと「タッキー&翼」として、デビューを果たします。

元々は2人ともソロデビューの予定だったのですが、ジャニー喜多川さんに「2人でグループを組みたい」と直談判し、「タッキー&翼」というグループ名でデビューすることが決定したんだとか。

しかし、この頃滝沢秀明さんと今井翼さんは仲が悪かったと、2017年に『TOKIOカケル』に出演した際暴露していました。

「当時はすごい仲が悪かったんですよね。1995年から2005年くらいまで」と告白。仲が悪かった理由については「ずっと(一緒に)い過ぎた。何年も口をきかずに」と語った。

引用元:2017年6月15日 Real sound

当時は仲の悪い感じには全く見えなかったので、ちょっとビックリですよね!

滝沢秀明の大河ドラマ『義経』主演:2005年

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

2005年、NHKの大河ドラマ『義経』主演・源義経役を演じた滝沢秀明さん。

22歳で大河ドラマ主演という、当時としては最年少記録を更新しました。

ドラマの中で魅せる美しく凛々しい姿の滝沢秀明さんにハマった視聴者の方も多かったようです。

約20kgの甲冑をつけたままトランポリンで飛び、軽やかな義経の戦いを表現したという驚異的なエピソードも。さすがジャニーズですね!

スポンサーリンク

滝沢秀明の『滝沢歌舞伎』:2010年

滝沢秀明,画像引用元:Twitter

滝沢秀明さんの代表作で、現在も公演が続いている伝統の舞台、『滝沢歌舞伎』

2006年の「滝沢演舞城」から始まり、2010年には『滝沢歌舞伎』と公演名が変更になりました。

それと同時に、滝沢秀明さんが初めて舞台演出家としてデビューすることに。

キャストの配役から、会場のポスターのデザインを始め、すべての演出を担当すると共に、主演・座長としての役割もあり、当時はとても大変だったんだそうです。

スポンサーリンク




滝沢秀明の『有吉ゼミ』:2016年

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

人気バラエティ番組『有吉ゼミ』の人気企画「八王子リフォーム」。

2016年当時は、ヒロミさんの弟子として、八王子出身の滝沢秀明さんがリフォーム&DIYを手伝っていました。

3年間もの間ヒロミさんと師弟コンビとして出演していましたが、滝沢秀明さんの芸能界引退を機に番組は卒業。

2019年より、SixTONESのジェシーさんが2番弟子として出演していますが、最初は滝沢秀明さんも心配だったのか、現場に見に来ていたんだそうです。

普段は見ることができないラフな作業着を着て作業する滝沢秀明さんの姿が、とてもカッコよかった番組でした。

スポンサーリンク

滝沢秀明の「KEN☆Tackey」デビュー:2018年

滝沢秀明,画像出典元:Johnny’s net

V6の三宅健さんと「KEN☆Tackey」というコンビを組み、2018年7月に「逆転ラバーズ」でCDデビューした滝沢秀明さん。

2人は『滝沢歌舞伎』で3年間タッグを組んでいたという縁で、コンビ結成となりました。

2人の名前を合わせて「ケンタッキー」となることから、コンビ結成前の2016年にはケンタッキーフライドチキンのCMに出演したこともありました。

この頃滝沢秀明さんは30代後半でしたが、老けることも一切なく年々カッコよさが増しているのもスゴイですよね。

滝沢秀明の芸能界引退後〜現在

滝沢秀明,画像出典元:Yahoo!ニュース

2018年12月31日をもってタレント活動を引退し、その後ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めた滝沢秀明さん。

2018年末をもって一切テレビ出演もなくなってしまいましたが、報道などで撮影された写真を見ると、現役の時代から全く変わらぬカッコよさを保っているのがわかりますね。

滝沢秀明さんがジャニーズを去った後、どんな活動をされていくのかに注目が集まりますね!

error: Content is protected !!