ジャニーズ

滝沢秀明の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ【顔画像】現在2023年の彼女は?

2022年10月末でジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さん。

今後の活動などはまだ発表されていないのでわかりませんが、ファンは滝沢秀明さんの今後の恋愛事情についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、滝沢秀明さんの歴代彼女&恋愛遍歴を振り返り、現在彼女はいるのかどうかを調査してみました。

滝沢秀明の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

滝沢秀明,画像出典元:MOVIE WALKER

滝沢秀明さんの歴代彼女と噂になった方は以下10人です。

  1. Aya
  2. 深田恭子
  3. 鈴木亜美
  4. 上戸彩
  5. 石原さとみ
  6. 一般女性
  7. 武井咲
  8. 前田敦子
  9. 大島優子
  10. ジュリーの娘

週刊誌にスクープされた方から共演者、噂レベルまで、これまで多数の女性と熱愛を噂されてきました。

有名で美人な女優さんが多いのは、さすがジャニーズきってのイケメンな滝沢秀明さんですよね!

それでは、1人ずつエピソードを詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明の歴代彼女①【Aya

アイドルグループ「D&D」のメンバーとして活動していたAya(上原あや)さん。

滝沢秀明さんと熱愛の噂になったのは、1998年に滝沢秀明さんとAyaさんのツーショット写真がスクープされたことがきっかけでした。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

2人は音楽番組の共演がきっかけで交際に発展し、中学時代から約2年半交際していたようです。

この頃滝沢秀明さんはまだデビュー前の18歳でしたが、ジュニアながらジャニーズJr.黄金期を中心で牽引する人気絶頂の頃でしたので、事務所に別れさせられたと言われています。

Ayaさんはこのスクープで事務所を解雇されてしまったという噂もあります。

スポンサーリンク


滝沢秀明の歴代彼女②【深田恭子】

滝沢秀明,画像出典元:Instagram

女優の深田恭子さんとは、2001年のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演しました。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

ドラマや番宣などのメディア出演時にとても仲良さげで、雰囲気がよかったことから熱愛の噂になったようです。

しかし、2人のツーショット写真や報道などされていないため、共演者としてただ仲が良かっただけなのではないかと思われます。

滝沢秀明の歴代彼女③【鈴木亜美】

滝沢秀明,画像出典元:Instagram

歌手の鈴木亜美さんとは、2001年に神奈川・箱根湯本の老舗ホテルでの1泊旅行がスクープされました。

深田恭子さんから滝沢秀明さんを紹介されたことで知り合いになった2人。

このスクープの時点で既に1年半交際が続いていたようで、この箱根旅行は鈴木亜美さんの両親や兄弟も一緒という家族ぐるみの交際だったようです。

しかしその後ジャニーズ事務所からの猛反対があり、2人は別れさせられたと言われています。

鈴木亜美さんは、2016年7月に一般男性と結婚されました。

スポンサーリンク

滝沢秀明の歴代彼女④【上戸彩】

滝沢秀明,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の上戸彩さんとは、2005年に滝沢秀明さんが主演を務めた大河ドラマ『義経』で共演しました。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

上戸彩さんは、滝沢秀明さん演じる義経の幼馴染約として出演。

ドラマでは2人が美男美女でお似合いだったことから熱愛の噂になったようですが、2人のツーショットなどスクープはされていません。

この頃上戸彩さんは、同じくジャニーズの森田剛さんと交際していたと言われていますので、滝沢秀明さんとの交際の可能性は低いでしょう。

上戸彩さんは、2012年にEXILEのHIROさんと結婚されています。

スポンサーリンク

滝沢秀明の歴代彼女⑤「石原さとみ】

滝沢秀明,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の石原さとみさんとは、上戸彩さん同様2005年のドラマ『義経』で共演しました。

2人は2006年に、2人で舞台鑑賞デートをしていたと報道されました。

その後ツーショットが目撃されることはなかったので「破局したのでは?」と思われていましたが、2013年5月に恵比寿にある高級焼肉店に滝沢秀明さんと石原さとみさんが訪れていたとスクープされました。

2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。
(中略)
実際、焼肉店の関係者に確認すると、2人が来店していることを認めた。

引用元:2013年9月13日 livedoor NEWS

お店では2人きりではなくスタッフも同伴していたものの、隣に座って仲良くしていたところを焼肉店の店員さんも何度も見かけていたんだとか。

結婚の可能性も噂されていましたが、2人はその後破局してしまったようです。

石原さとみさんは、2020年10月に一般男性の方と結婚されました。

滝沢秀明の歴代彼女⑥【一般女性】

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

2011年、FRIDAYで滝沢秀明さんが「美女とホテル密会」とスクープされました。

お相手の女性は大沢あかねさん似の小柄な美女

東京都内で女性を車に乗せ町田のホテルに向かい、コンビニで食料などを調達した後、3時間半ほどホテルで過ごしたようです。

これに関して取材で聞かれた滝沢秀明さんは、女性との熱愛を否定しています。

(報道された彼女とは)付き合っている?」との質問に「全然違います」と否定。女性について「知人です」と説明し、「結婚なんてまだ全然イメージがわかない」と正直に語った。

引用元:2011年11月2日 デイリー

その後、この女性との2ショットが目撃されることはありませんでしたので、もしかしたら一夜限りの関係だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝沢秀明の歴代彼女⑦【武井咲】

滝沢秀明,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の武井咲さんとは、2016年のドラマ『せいせいするほど愛してる』で共演しました。

このドラマで、滝沢秀明さんと武井咲さんは何度もキスシーンがあったり、ラブシーンまでありました。

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

ファンの間では2人の良い雰囲気から、交際しているのでは?と言われるようになったようです。

しかし武井咲さんは、2014年のドラマでEXILEのTAKAHIROさんと共演をきっかけに交際をスタートさせ、その後2017年9月に結婚されています。

そのため、滝沢秀明さんとの交際は噂止まりだったと思われます。

滝沢秀明の歴代彼女⑧【前田敦子】

滝沢秀明,画像出典元:ORICON NEWS

元AKB48のメンバーで、女優の前田敦子さん。

滝沢秀明さんとは、2017年に共通の友人を通じて知り合い、その後交際をスタートさせたと噂されていました。

2人が、個室の餃子店でデートをしているところを一般人に目撃され、交際の噂が広がったようです。

しかし、2ショットの写真などは撮られていないので、本当に目撃されたのが本人たちだったのかはハッキリとしていません。

前田敦子さんは、噂になったその翌年に俳優の勝地涼さんと結婚していますので、2017年頃に交際していたという可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


滝沢秀明の歴代彼女⑨【大島優子】

滝沢秀明,画像出典元:Twitter

元AKB48のメンバーで女優の大島優子さん。

2001年のドラマ『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』に、大島優子さんが子役時代に出演していたという繋がりがあります。

交際の噂はそのずっと後で、滝沢秀明さんと大島優子さんの海外でのデート姿を写真に撮られてネットに拡散されたため、交際の噂になったと言われています。

しかしこの写真は別人だったようで、2人が交際は事実ではなかったようです。

大島優子さんは、2021年に俳優の林遣都さんと結婚されています。

滝沢秀明の歴代彼女⑩【ジュリーの娘】

2019年に、滝沢秀明さんとジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子さんの娘さんが結婚するのでは?という記事が出ました。

滝沢秀明さんと娘さんは15歳ほどの差がありますが、メリー喜多川さんの希望で政略結婚させられるのでは?と噂になったようです。

将来的に滝沢秀明さんがジャニーズ事務所の社長になると考えられていたので、結婚すれば滝沢秀明さんはジュリーさんの義理の息子に。

将来の社長を家系図に組み込むことが目的だったと言われていますが、滝沢秀明さんは2022年10月31日でジャニーズ事務所副社長を退任されましたので、結婚の話はなくなったと考えられますね。

スポンサーリンク

滝沢秀明の現在2023年の彼女は?

滝沢秀明,画像出典元:modelpress

滝沢秀明さんに彼女はいるのでしょうか?

2023年現在、滝沢秀明さんに彼女がいるという噂は一切ありません

女性との2ショットなどのスクープもここ数年ではありませんので、もしかすると彼女はいないのかも…?と考えられますね。

社長退任・ジャニーズ事務所退所など色々とあったので、仕事に集中していた可能性もあるのではないでしょうか。

2023年現在、滝沢秀明さんは41歳

嵐などの同世代メンバーも続々と結婚していますし、ジャニーズ事務所を退所したことで結婚もしやすくなるのではなりますので、そう遠くない時期に滝沢秀明さんの結婚報道があるかもしれませんね!

error: Content is protected !!