ジャニーズ

【2020年最新】木村拓哉の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!かおりんと別れた理由も

木村拓哉,画像

木村拓哉さんは2000年に工藤静香さんと結婚し、2人の娘さんにも恵まれました。

木村拓哉さんといえば、これまでにさまざまな女性と熱愛が噂されてきましたが、恋愛遍歴や歴代彼女が気になりますよね。

そこで今回は木村拓哉さんの恋愛遍歴&歴代彼女、そして木村拓哉さんの元彼女として有名な「かおりん」と別れた理由について追求していきたいと思います。

【2020年最新】木村拓哉の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!

木村拓哉,画像まずは過去に木村拓哉さんと噂された歴代彼女について見ていきましょう。

一人目は一般人の美香さん

木村拓哉,画像木村拓哉さんが15歳のときに交際されていたのが一般人である美香さんです。

1988年から1989年にかけて交際していたそうですが、木村拓哉さんから別れを告げ破局。

実は1996年になって美香さんが交際の過去を暴露し発覚したんです。

破局して何年も経ってから暴露した理由がわかりませんが、暴露内容は1996年9月13号のフライデーに掲載されました。

1988年から1989年ごろまで、約2年間交際していたのだという。
『FRIDAY』には交際していたことを証明するかのように、お風呂上がりの2人が仲良く写った写真も掲載されていた。

引用:excite.ニュース

ファンにとっては衝撃が大きく、美香さんに対する批判の声も多数きかれました。

二人目は元モデルのかおりん

木村拓哉,画像木村拓哉さんの元カノとして有名なのが、元モデルのかおりんです。

本名は伊藤香里さんで、当時ふたりのツーショット画像やプリクラが流出し同棲もしていました。

さらに1994年には木村拓哉さんにレポーターが恋愛中か尋ねたところ「恋愛中です」と交際を認める発言までしています。

通常なら木村拓哉さんのファンから批判の声があがりそうですが、SMAPブレイク前から支えてきた女性としてふたりの交際を応援する声も多かったそうです。

しかし1999年にふたりは破局しました。



スポンサーリンク

三人目は山口智子

木村拓哉,画像木村拓哉さんと山口智子さんは1996年に「ロングバケーション」で共演。

ドラマの中で最高のカップルだったこともあり熱愛が噂されましたが、山口智子さんは唐沢寿明さんとすでに結婚していたのでただの噂のようですね。

熱愛が噂されるほどドラマの中では素晴らしい演技をしていたということでしょう。

四人目は柴咲コウ

木村拓哉,画像木村拓哉さんと柴咲コウさんは2002年の「空から降る一億の星」や2003年の「Good Look!」などで共演。

共演が多かったことで熱愛が噂されました。

しかし柴咲コウさんは木村拓哉さん夫婦の自宅で赤ちゃんを抱っこしている画像があり、熱愛はただの噂だったようですね。

木村拓哉,画像木村拓哉さんと柴咲コウさんは家族ぐるみで仲が良いようです。

五人目は香里奈

木村拓哉,画像木村拓哉さんは香里奈さんとも熱愛が噂されました。

ふたりは2012年ドラマ「PRICELESS」で共演。

当時、木村拓哉さんはすでに結婚されていたので交際していたなら不倫ということになり、離婚危機だと週刊誌などで話題になりました。

「キムタクと香里奈は撮影の休憩時間、いつも二人で過ごしてしました。共演者の中井貴一ですら気を使って間に入れないほどのアツアツぶり。演技論なども語り合っているようで、ドラマの役柄を超えた本物の恋人同士のようでした」(テレビ局関係者)

引用:excite.ニュース

しかし熱愛報道は番組の宣伝目的だったという話もあり、実際に交際していた可能性は低そうです。



スポンサーリンク

六人目は山田優

木村拓哉,画像木村拓哉さんは過去に山田優さんとのツーショットプリクラ画像が流出し、熱愛が噂されたこともあります。

しかしこのプリクラは番組の企画で撮影されたもので、番組を知らない人が勘違いしただけ。

実際に山田優さんはその後、小栗旬さんと結婚されています。

七人目は一色紗英

木村拓哉,画像木村拓哉さんは一色紗英さんとも熱愛が噂されました。

これは一色紗英さんが番組で「キムキム(木村さん)が私が16歳のときに紗英が20歳になったら結婚しよう!っておざなりなことをいいました。」と暴露したため。

実際に木村拓哉さんもこの発言を認めていますが、同時に冗談だったことが明らかになりました。

八人目は北川景子

木村拓哉,画像ふたりは2010年ドラマ「月の恋人」で共演し、その後は「HERO」の続編や映画でも共演しています。

北川景子さんは木村拓哉さんを「拓哉さん」と呼び、ふたりは撮影現場でも仲良くしている様子が目撃され噂になったようです。

しかしその後、北川景子さんはDAIGOさんと交際し結婚したので、木村拓哉さんとの熱愛はただの噂だったようですね。



スポンサーリンク

かおりんと別れた理由は?

木村拓哉,画像木村拓哉さんと熱愛が噂された女性の中でも間違いなく交際していたといえるのが「かおりん」です。

木村拓哉さんとかおりんが交際していた時期は1990年~1999年の9年間。
では別れた理由はなんだったのでしょう。

破局した最大の理由はジャニーズ事務所の反対が強かったからだと言われています。

当時、木村拓哉さんは人気絶頂期。
当然事務所が交際を認めるわけがありませんよね。

そしてもうひとつの破局理由は工藤静香さんの存在です。

木村拓哉,画像時期的には1999年にかおりんと別かれ2000年には工藤静香さんと授かり婚をしています。

かおりんと交際中に浮気していたわけではないと思いますが、工藤静香さんの存在がかおりんとの関係に影響した可能性も考えられますね。

まとめ

木村拓哉,画像今回は木村拓哉さんの恋愛遍歴&歴代彼女、そしてかおりんと別れた理由について追求していきました。

木村拓哉さんはさまざまな女性と熱愛が噂されてきましたが、ただの噂という場合が多いようです。

実際に交際していたかおりんや現在の奥さんである工藤静香さんとの関係を見ても、木村拓哉さんは一途な男性だということがわかりましたね。

関連記事はこちら