女優

【2022最新】石原さとみの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!旦那との馴れ初めも

世界で最も美しい顔100人にも選ばれるほど美しい石原さとみさん。

現在も国民的女優として活躍されていますが、そんな石原さとみさんはこれまでに多くの男性との熱愛が噂されてきました。

そこで今回は、石原さとみさんの歴代彼氏&恋愛遍歴を2022年最新情報でまとめて紹介していきます。

さらに、旦那さんとの馴れ初めについても追求していきましょう。

【2022最新】石原さとみの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

石原さとみ,画像出典元:metropolitana.tokyo

まずは石原さとみさんと熱愛が噂された歴代彼氏&恋愛遍歴について、2022年最新情報でまとめて紹介していきます。

石原さとみの歴代彼氏①【滝沢秀明】

石原さとみ,画像出典元:mbok.jp

石原さとみさんの歴代彼氏1人目は、現在ジャニーズアイランドの社長である滝沢秀明さんです。

ふたりは2005年のドラマ「義経」で共演し交際がスタートしたようです。

2006年には舞台鑑賞デートがスクープされ、その後破局も噂されましたが2013年には再び焼肉デートをスクープされています。

2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ

引用元:livedoor NEWS

焼肉デートでは周囲の視線も気にせずイチャイチャしていたようで、結婚秒読みとも言われていましたが結婚には至らず破局。

破局理由は石原さとみさんの宗教が関係しているのではないかと言われています。

石原さとみの歴代彼氏②【元マネージャー】

石原さとみさんの歴代彼氏2人目は、元マネージャーの男性です。

ふたりは2006年に仲良く自転車の二人乗りで自動車教習所まで行くところをスクープされています。

マネージャーとタレントという関係なので一緒にいるのは当然ですが、このときの様子がとても仲良しに見えたため熱愛が噂されたようです。

しかしその後、このマネージャーは石原さとみさんの担当から外され、実際のところ交際していたのかは不明のままです。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏③【生田斗真】

石原さとみさんの歴代彼氏3人目は、俳優の生田斗真さんです。

ふたりは2009年のドラマ「ヴォイス~命なき者の声」で共演し、2010年には映画「人間失格」で再共演しています。

映画公開前に焼肉デートが目撃されましたが、映画の番宣のためだったのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏④【江森康之(カメラマン)】

石原さとみさんの歴代彼氏4人目は、2010年の映画「人間失格」のカメラマンである江森康之さんです。

石原の熱愛相手として最初に名前が挙がったのが、当時、石原が出演した映画「人間失格」のオフィシャル写真集を手掛けたカメラマンである江森康之氏だ。2010年7月23日発売の「フライデー」が「7歳上の恋人の部屋から仕事へ」と題した記事を掲載。サンダルを履いたラフな格好の石原が江森氏のマンションから出た後、コンビニに寄り事務所の車で仕事場に向かう写真がカラーで紹介されている。

引用元:ニコニコニュース

ふたりは同棲をしていてマンションから出てくるところをスクープされています。

さらに仲良く自転車を二人乗りしているところも目撃され結婚も噂されましたが、その後破局しました。

破局理由はホリプロからの圧力があったのではないかと言われています。

スポンサーリンク




石原さとみの歴代彼氏⑤【佐藤健】

石原さとみ,画像出典元:ザ・テレビジョン

石原さとみさんの歴代彼氏5人目は、俳優の佐藤健さんです。

ふたりは2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、舞台での濃厚なキスシーンがきっかけで熱愛が噂されました。

さらに舞台の打ち上げでは、人目を気にせずキスしていたという情報も。

しかし舞台後すぐに佐藤健さんは別の女性との熱愛が噂されています。

石原さとみさんは共演俳優に本気で惚れてしまうそうで、佐藤健さんに対しても役作りによる一時的な感情だったのではないでしょうか。

石原さとみの歴代彼氏⑥【小栗旬】

石原さとみ,画像出典元:スポニチ

石原さとみさんの歴代彼氏6人目は、俳優の小栗旬さんです。

ふたりは2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演し、2013年には続編の「リッチマン、プアウーマン in NY」で再共演しています。

週刊誌の報道によると、ニューヨークでの撮影中に石原さとみさんが小栗旬さんの部屋にお泊りしたということ。

当時小栗旬さんは山田優さんと結婚していたため、この報道が事実なら不倫ということになります。

ちなみに小栗旬さんの妻である山田優さんがふたりの関係を心配し、友人の相武紗季さんに見張りをお願いしていたそうですよ。

しかし実際に不倫関係にあったかどうか、その真相はわかりません。

石原さとみの歴代彼氏⑦【田村淳】

石原さとみ,画像出典元:news.nifty

石原さとみさんの歴代彼氏7人目は、ロンブーの田村淳さんです。

2012年頃、石原さとみさんは品川庄司の品川祐さんと深夜に飲みに行っているところをスクープされました。

品川祐さんは石原さとみさんの大ファンで、映画「漫才ギャング」では石原さとみさんをキャスティングしています。

さらにそれがきっかけで石原さとみさんがロンブーの田村淳さんと飲み会をしているところがスクープされました。

田村淳さんが石原さとみさんを狙っていたという話もありますが、実際には交際に発展しなかったようです。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏⑧【藤森慎吾】

石原さとみ,画像出典元:TVガイド

石原さとみさんの歴代彼氏8人目は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

石原さとみさんと藤森慎吾さんは合コンをしていたところをスクープされています

石原さとみさんが参加する合コンなんて豪華すぎますが、この合コンで交際に発展することはありませんでした。

石原さとみの歴代彼氏⑨【岩田剛典】


石原さとみさんの歴代彼氏9人目は、EXILEの岩田剛典さんです。

ふたりは2014年のドラマ「ディアシスター」で共演しましたが、キスシーンが何度もあったことで熱愛が噂されました。

さらに深夜に密会していたことがスクープされましたが、このときは他にも友達がいたようでただの友達という可能性が高そうです。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏⑩【松本潤】

石原さとみさんの歴代彼氏10人目は、松本潤さんです。

ふたりは2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し、共演者キラーとして知られる石原さとみさんと恋人役になったことで噂になりました

しかし松本潤さんは女優の井上真央さんとお付き合いされているので、これはただの噂だった可能性が高いです。

石原さとみの歴代彼氏⑪【二宮和也】

石原さとみ,画像出典元:wacoca

石原さとみさんの歴代彼氏11人目は、二宮和也さんです。

石原さとみさんが「嵐にしやがれ」に出演した際、嵐メンバーで一番誰がタイプかを聞かれ「二宮和也さん」と答えたことで熱愛が噂されました。

しかし、あくまで番組内での演出であり交際に発展することはなかったようです。

石原さとみの歴代彼氏⑫【山下智久】

石原さとみ,画像出典元:mtv.tokyo

石原さとみさんの歴代彼氏12人目は、山下智久さんです。

ふたりは2015年のドラマ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で共演し交際に発展したと言われています。

2016年6月には山下智久さんが開いたホームパーティーに石原さとみさんも参加し、山下智久さんのマンションに入るところをスクープされています。

さらに同じ年の10月にも石原さとみさんがマンションに向かうところをスクープ

その後も何度かスクープされましたが、2018年に山下智久さんが他の女性との交際をスクープされ、石原さとみさんと破局していたことが判明しました。

破局理由は、石原さとみさんの宗教が原因だという説や、山下智久さんがジャニーズなので結婚できないことが原因だという説もあります。

石原さとみの歴代彼氏⑬【菅田将暉】

石原さとみ,画像出典元:日テレ

石原さとみさんの歴代彼氏13人目は、菅田将暉さんです。

ふたりは2016年のドラマ「校閲ガール」で共演し、恋人役を演じました。

このドラマの共演で熱愛の噂が上がりましたが、目撃情報などはなくただの噂だった可能性が高いようです。

ちなみにこの時期はドラマの視聴率争いがあり、ドラマの番宣のための噂だったとも言われています。

スポンサーリンク




石原さとみの歴代彼氏⑭【前田裕二】

石原さとみ,画像出典元:type.jp

石原さとみさんの歴代彼氏14人目は、SHOWROOM社長の前田裕二さんです。

ふたりは2018年に沖縄旅行にいっていたところをスクープされています。

交際のきっかけは元カレの山下智久さんで、山下智久さんの古くからの友人として知り合ったそうです。

山下智久さんと破局した後に、恋愛の相談をしていた前田裕二さんと交際に発展したということですね。

しかし2019年には週刊誌で破局が報じられました。

破局の原因は、石原さとみさんの宗教のことや束縛があったこと、価値観の違いなどがあったと言われています。

スポンサーリンク

石原さとみと旦那の馴れ初め

石原さとみ,画像出典元:マイナビニュース

2020年10月1日に石原さとみさんが結婚を発表しました。

これまで多くの豪華有名人と噂されてきた石原さとみさんでしたが、結婚相手は以外にも一般人男性!

報道によるとこの男性は外資系の金融機関に勤めるエリートサラリーマンで、複数の企業で会社役員を務めているそうです。

ふたりは友人夫婦の紹介で知り合い交際をスタートさせたのだとか。

石原さとみさんの所属事務所ホリプロは結婚についてこう報告しています。

女優 石原さとみが、同年代の会社員の男性と結婚することになりましたことを、ご報告申し上げます。

二人は石原の友人夫婦の紹介で出会いました。
表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが第一印象だったそうです。

二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことが、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました。

健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。

初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と
涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

彼女も彼も二人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました。

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。
その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。

入籍は良き日を選んで年内に。同居はまだ。妊娠はしていません。
式・披露宴は未定です。また、この件に関する会見はありません。

皆さまにおかれましては、石原さとみを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

家族をとても大切にし、温かい人柄の頼れる男性だということが伺えます。

また、価値観が似ているというところも夫婦になる上では大切なこと。

2020年1月10日には石原さとみさんが第1子を妊娠したことを事務所が発表しました。

無事元気な赤ちゃんを生み、幸せな家庭を築いてほしいですね。

error: Content is protected !!